初めて一緒に迎える彼氏のお誕生日、プレゼント・サプライズに日々悩んでます

私は今、ものすごく悩んでいることがあります。
それは彼氏のお誕生日サプライズ・プレゼントです。
今回初めて一緒に彼とお誕生日を迎えます。
素敵なサプライズ・プレゼントをと考えているのですが…
私は初めて男性にこのようなことをするので何からどう考えていいかわかりません。
彼な好きな物をプレゼントしたいですし、彼が行きたいところにつれていってあげたいですが、やっぱり予算があります。
3万円くらいかな…?と思っていましたがネットで調べると「社会人としては5万〜10万円」と出ていて正直厳しいです。
そんな中、彼のことを思ってプレゼントを選んだり、ネットで素敵なレストランを調べたり、彼の家に行って彼の好きなブランドを調査したり…彼の喜んでくれる顔を想像するととっても楽しくなってきます!
「こんな悩みも彼氏がいないとできないこと」と思えばとっても幸せですよね!
この気持ちを大切に彼と長い付き合いをしていきたいです!
でも本当に悩みます…当日までに素敵なサプライズ・プレゼントが準備できるように頑張ります!http://www.sandyroof.net/